水槽のリセット



今年の1月にセットした岩組み水槽です(´・ω・`)

水草はヘアグラスの単埴にしてました。


大分育ったのですが苔に負けてしまったのと多少レイアウトに飽きたのでリセットすることにしました。

雪が降る前にちゃんとしないとね(´・ω・`)b



今度は陰性水草水槽がええかなー(´・ω・`)

でリセットしました




じゃーん(´・ω・`)しょぼーん


超地味ですが....


良く見てください(´・ω・`)

木に水草を巻きつけています!!

・ボルビティス・ビュティロティ

・ミクロソリウム・ナローリーフ

・ミクロソリウム・ウェンディロブ

・ウィローモス

・アヌビアス・ナナ(プチ)


が植わってます(´・ω・`)b

成長が遅い水草なのでゆっくりそだてやうと思います。


ソロソロ板のセッティングせんとなー(´・ω・`)




INDEX > News(2016.11.10) | Q&A

R19 15-16 movie【KARMA】公開




R19ムービーの第13作目になります。
本年、新たに5名のライダーを向かえ入れ、何やら賑やかなシーズンとなりました。

自分がグラトリを始めた当時と比較して、現在のスノーボードはよりソフトフレックスが好まれる傾向がある様な気がします。
彼らの低速での高いブレスや高回転には只々驚かされるばかりでした。
又、自分自身も彼らから新しいトリックを教わり、グランドトリックの奥深さを再認識しました。

シーズン通して比較的雪が安定していたものの、新規ライダーの撮影が滞ってしまい、来期への反省としたいと思います。

又、本シーズンより、Go ProをHD4へバージョンアップし、120fpsと、一昔前では考えられないような高画質にて撮影することが可能となりました。
これにより、まるで映画のような超スローモーション撮影が可能となり、撮影の幅が一気に広がりました。次シーズンは早々からこのカメラで高品質な映像を沢山撮影してゆこうと思います。



INDEX > News(2016.10.28) | Q&A

明日


もうすっかり春....というか深緑の季節ですが(´・ω・`)

明日は五竜に滑り納めに逝ってきます(´・ω・`)ノ

ライブカメラ土見えてんぞ(´・ω・`)汗



INDEX > News(2016.05.02) | Q&A

新メンバーの追加とPURINさんとのセッション




しばらくです(´・ω・`)ノ
大分季節が進み、すっかり花粉症になってしまいました(´ ; ω ; `)ズビー

3月の栂池のグラトリ大会に逝ってきました。

なんとそこに!!金沢と富山で活動されている有名グラトリチームPURINさんがいらっしゃいました(´・ω・`)!!

早速セッション交渉!!



快くOK(´・ω・`)流石です!!

んで

これまた花粉症がすっとんで逝く衝撃!!

これが現役バリバリの力か(´・ω・`)すげーすげー

まじで興奮しました!!

まぁ動画みてくだせー(´・ω・`)この雪質でですぜ!!


さらに、長野のグラトリチームFANTASISTAから、KSGAとMIYAの2名のライダーがR19としても活動してくれることになりました!!
(´・ω・`)ありがとぅよ
一緒に長野のスノーボードシーンを盛り上げて逝きましょう!!

というわけで久々ながらも濃厚な報告でした(´・ω・`)>



INDEX > News(2016.03.29) | Q&A

雪がありませんので




最近は本当に雪がありません(TOT)

逝っても雪質最悪だし...

というわけて街をブラブラ(´・ω・`)=3

最近松本にできた本屋さんに逝きました...

なんか3階にホビーショップが!!(´・ω・`)=3

ちょっと見てみると(´・ω・`)!!

エアガンある!!(´・ω・`)=3

さらにMARUIのH&K MP5A3を発見(´; ω; `)NATSUKASHIIものが

今電動エアガンが主流みたいで、なんかイングラムの電動とかも置いてありました(´・ω・`)=3すげーすげー

自分の時代はガスガンが主流で、電動といえばKUSOおもいファマスとかでした...

その後H&K MP5A5が出て速買いした記憶があります...

でも当時は威力も連射速度もガスガンが群を抜いていたなー

1マガ500発入るP90とかチートだったなー(´・ω・`)

ネタ違いですんません...

懐かしくてねー(´・ω・`)ノ



INDEX > News(2016.03.14) | Q&A

2016年初バックカントリー




深刻な雪不足でバックカントリーは絶望的と思われてましたが(´・ω・`)=3

なんとか最高のコンディションにめぐり合うことができました。

誘ってくださったH&Hに感謝です(´・ω・`)人


今年の信越地域でこのコンディションは奇跡なのでは?

到達すると既に何本もラインが(´・ω・`)!!

みんな好きねー(´・ω・`)=3

スワロー忘れてきたのでVキャンバー(ドキャンバー)のツインチップで....

ビーコンも忘れてきたのでお互い雪崩に充分注意しながら.....
(春になって見つけてもらっても腐ってますから(爆))


結果、超楽しかったです(´・ω・`)v

やっぱりグラトリもいいけどバックカントリーもね(´・ω・`)ノ



INDEX > News(2016.02.19) | Q&A

NEW ARTICLE

CALENDER


11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

MONTHLY ARCHIVE

NEW 011ARTISTIC


13-14モデル 011 artistic ゼロワンワンアーティスティック スノーボード DOUBLE ダブル [148.5-156] キャンバーボード グラトリ 板

【DOUBLE】

13-14モデル 011 artistic ゼロワンワンアーティスティック スノーボード DOUBLE ダブル [148.5-156] キャンバーボード



13-14モデル 011 artistic 【ゼロワンワンアーティスティック】 スノーボード DOUBLE SPIN 【ダブルスピン】 [148.5-154] ダブルキャンバー グラトリ 板

【DOUBLE SPIN】

13-14モデル 011 artistic 【ゼロワンワンアーティスティック】 スノーボード DOUBLE SPIN 【ダブルスピン】 [148.5-154] ダブルキャンバー



13-14モデル 011 artistic ゼロワンワンアーティスティック スノーボード REMIX リミックス [148-154] キャンバーボード グラトリ 板

【REMIX】

13-14モデル 011 artistic ゼロワンワンアーティスティック スノーボード REMIX リミックス [148-154] キャンバーボード



13-14モデル 011 artistic ゼロワンワンアーティスティック スノーボード REMIX SPIN リミックススピン [148-154] ダブルキャンバーボード グラトリ 板

【REMIX SPIN】

13-14モデル 011 artistic ゼロワンワンアーティスティック スノーボード REMIX SPIN リミックススピン [148-154] ダブルキャンバー



13-14モデル 011 artistic ゼロワンワンアーティスティック スノーボード FLAT KING フラットキング [145-155] キャンバーボード グラトリ 板

【FLAT KING】

13-14モデル 011 artistic ゼロワンワンアーティスティック スノーボード FLAT KING フラットキング [145-155] キャンバーボード



13-14モデル 011 artistic ゼロワンワン・アーティスティック スノーボード FlatSpin-LTD

【FLAT SPIN LTD】

12-13モデル  011 artistic ゼロワンワン アーティスティック 011スノーボード FLAT SPIN LTD



13-14モデル 011 artistic ゼロワンワンアーティスティック スノーボード FAT ZERO ファットゼロ [139-149] キャンバーボード グラトリ 板

【FAT ZERO】

13-14モデル 011 artistic ゼロワンワンアーティスティック スノーボード FAT ZERO ファットゼロ [139-149] キャンバーボード



13-14モデル 011 artistic ゼロワンワンアーティスティック スノーボード FV エフブイ [148-152] キャンバーボード グラトリ 板

【FV】

13-14モデル 011 artistic ゼロワンワンアーティスティック スノーボード FV エフブイ [148-152] キャンバーボード



13-14モデル 011 artistic ゼロワンワンアーティスティック スノーボード 10th LIMITED 10周年記念リミテッドモデル グラトリ 板

【FAT ZERO LTD】

13-14モデル 011 artistic ゼロワンワンアーティスティック スノーボード 10th LIMITED 10周年記念リミテッドモデル



QR CODE


QR


TO PAGE TOP

COPYRIGHT (C) R19 ALL RIGHTS RESERVED.