GUSH 潰れました


噂には聞いていましたがホームページの更新が全然無かったのでよもやと思っていました。

やはりGUSH潰れてしまったみたいですね(´・ω・`)ショボーン

色々調べていると、GUSHのデザイナーだった人がMARQLEENというブランドでお仕事されているみたいですね。



GUSH、COMMAND9格好よかったので残念ですが、このメーカーのウェアはどんなもんなでしょうかね(´・ω・`)

【以下公式より】

GUSH【ガッシュ】,COMMAND9【コマンドナイン】,ETHER【エタ―】,FLAUNT【フラント】よりディレクションされ、更に洗練されたデザインにMARQLEEN【マークリーン】スノーボードウェアは生まれ変わりました。

「こんなデザインがあったら面白い」 「こんな機能があったら面白い」

FUNなスポーツだからこそ、FUNな気持ちが詰まった常識の枠にとらわれない、 新たな機能やデザインを提案するブランドです。

着る楽しみ、見せるデザインをトレンドに敏感な全てのスノーボーダーに贈ります。

耐水圧30000mmの生地で機能面でも快適なライディングを実現、他にない独創的なシルエットやデザインをお楽しみに下さい。


うんうん(´・ω・`)で

どんなんなん?(´・ω・`)つ

ウェアから



ああああああ(TOT)なんなんだこの「これじゃない」感!!

ウェアは悪くない、ウェアは悪くないのかもしれない



NAZEジーパンでSATSUEIするの?

これでは登山とかの人じゃん!!

.......

(´・ω・`)ぱ

(´・ω・`)ぱんつは?








 (´・ω・`)......
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
     ̄ ̄ ̄ ̄

 (´・ω・`)
_(   )
  \ ̄ ̄ ̄\



INDEX > News(2015.10.29) | Q&A

NEW ARTICLE

CALENDER


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

NEW 011ARTISTIC



MONTHLY ARCHIVE

QR CODE


QR


TO PAGE TOP

COPYRIGHT (C) R19 ALL RIGHTS RESERVED.